grape [グレイプ] entertainment

桐谷美玲も同意! HKT48・指原莉乃が嫌いな女性のタイプを語る

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

HKT48の指原莉乃さんが、2018年1月1日に放送されたバラエティ番組『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)に出演。

「苦手な女性のタイプ」について、本音のトークを展開。多くの人が共感したようです。

こういう女いる!飲み会で見かけるイヤな女

悪女が登場する再現ドラマを視聴し終わった際、「苦手な女性」について聞かれた指原さん。

指原さんは「女子会とかでもそうなんですけど…何飲んでもいいじゃないですか、誰が」と、前置き。

どうやら、飲み会で人が注文した飲み物にあれこれいってくる女性が苦手なようです。

指原さんはこのように説明しています。

カシスオレンジとか甘めのお酒を頼んだ時に、「カシオレ? 可愛い」っていうヤツ。

痛快TV スカッとジャパン ーより引用

確かに、飲み会で一度は聞いたことがあるフレーズだと思います。

これには、ゲスト出演していた桐谷美玲さんも「いますね」と納得。

桐谷さんも同意してくれたことに気をよくしたのか、指原さんはさらに「いますよね!?『1個上の私はお酒知ってるんですよ。可愛いね、カシオレなんて』みたいな人がたまにいる」と、その苦手な女性へのイライラをぶつけていました。

しかし、「1個上(1歳年上)」という具体的なワードが飛び出したことで、MCのウッチャンナンチャン・内村光良さんは「ある特定の誰かだろ!それは」とツッコんで、笑いをとっていました。

ちなみに、桐谷さんが苦手な女性のタイプは「キャピキャピしている人」。指原さんに比べるとざっくりとした回答でした。

視聴者の反応は?

・いるいる!私の周りにもそういう女います。

・私も毎回いわれるから本当にイラッとします。

・飲み物ぐらい好きなもの飲ませろって感じですよね。

・そういう人とは飲み会行きたくないよね。

・指原さんの1個上か…一体、誰だろ。

桐谷さんがザックリとした回答なのに対して、これだけ具体的な回答が出て来るということは…指原さんはその女性のことが普段から気になっているのかもしれませんね…。


[文・構成/grape編集部]

出典
痛快TV スカッとジャパン

Share Post LINE はてな コメント

page
top