grape [グレイプ] entertainment

指原莉乃「ファンが喜ばないことはやらなくていい」 後輩へのメッセージに感動

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2019年3月21日に放送された音楽番組『CDTVスペシャル!卒業ソング音楽祭2019』(TBS系)にHKT48の指原莉乃さんが出演。

指原さんが後輩に向けて送ったメッセージに、多くの人が感動の声を上げました。

指原莉乃「何よりもファンが喜ぶことを」

同年4月28日の横浜スタジアムで、『卒業コンサート』を行うことが決定している指原さん。

自身の卒業を目前に控えている中、指原さんは同番組で後輩たちに向けてメッセージを送りました。

スタジオに駆けつけた『HKT48』や『STU48』などの後輩たちに、指原さんが送った言葉がこちらです。

メンバーのみんな、今日は来てくれてありがとうございます。

これから先、いろんなことがあるとは思うんですけど、まず何よりもファンが喜ぶことを優先に。

ファンのみなさんが嬉しくないことはやらなくていい、と私は思っているので、ファンのみなさんが喜んでくれることを中心にやってください。

アイドル関係なく、強くて優しい、人思いの人間で、女性でいてください。

これから大変なことがたくさんあると思うんですけど、みんながAKBグループを守る気持ちでいてください。

メンバー思いの優しくて強い女性になってくれることを期待しています。

指原莉乃より

CDTVスペシャル!卒業ソング音楽祭2019 ーより引用

「ファンが喜ばないことはやらなくていい」と強く訴えかけた指原さん。「何よりもファンを大切にすること」を後輩たちに伝えたのでした。

そして、アイドルという枠を超えて、「人として強く優しい女性であってほしい」と、指原さんはメッセージに願いを込めたのです。

指原さんの言葉を聞いて、ネット上にはこのような声が上がっていました。

・指原さんのメッセージは、胸に来るものがありますね。

・素晴らしすぎて、見ていて泣いてしまいました。

・こんな素敵なことがいえる指原さんを、人として尊敬します。

・後輩たちへの想いに感動した。

芸能人としてではなく、人として優しくなってほしいと願う指原さん。

その思いは後輩たちに、しっかりと伝わったのではないでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

出典
CDTVスペシャル!卒業ソング音楽祭2019

Share Post LINE はてな コメント

page
top