grape [グレイプ] entertainment

電車内で小室哲哉の引退を知ったマークパンサー 熱い想いを投稿すると?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

音楽プロデューサー・小室哲哉さんが、不倫疑惑を報じられ、責任を取るかたちで2018年1月19日に引退を発表しました。

ミュージシャンのマーク・パンサーさんは、そのニュースを電車内にいた学生たちの会話で知ったそうです。

そしてTwitter(@marcpanther)を更新し、素直な気持ちを投稿しました。

グローブのともし火は消さない!信じ続けて突っ走る!

globeのメンバーとして、小室さんやKEIKOさんと一緒に活動していたマークさん。ボーカルのKEIKOさんが療養中のため、小室さんと2人で活動をしていました。

マークさんの発言に、ファンから数多くの応援が寄せられています。

・ともし火を消さないようにお願いします!globeはKEIKOさんの帰る場所でもあります。

・ファンとして、これからも応援し続けます。

・globe大好きです。守ってください!

globeの復活を待ち望む数多くのファン。ファンが納得できる形で、騒動がおさまることが望まれています。


[文・構成/grape編集部]

出典
@marcpanther

Share Post LINE はてな コメント

page
top