grape [グレイプ] trend

小室哲哉が妻・KEIKOの秘蔵写真を公開 「夫婦の愛情があふれている」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2017年11月22日、音楽プロデューサーの小室哲哉さんが自身のInstagramに、妻・KEIKOさんの『ノーメイク』写真を投稿。

あどけなさの残るKEIKOさんの秘蔵写真が、注目を集めています。

20代のころのKEIKOさん

11月22日は2人の結婚記念日であり、『いい夫婦の日』でもありました。

小室さんが投稿したのは、90年代ごろのノーメイクのKEIKOさん。

そこにはglobeでボーカルを務めていた、20代のころのKEIKOさんが写っていました。

KEIKOさんの写真を見て、ファンからは感謝やお祝いの言葉が寄せられています。

・globeと共に歩んできた時を感じさせてくれる写真ですね。ありがとうございます。

・いまはなかなかKEIKOさんの写真を見ることができないので、嬉しいです。

・あどけなさの残るKEIKOさんも可愛いですね。結婚記念日おめでとうございます。

2011年に病に倒れ、現在も療養中のKEIKOさん。

これから先も2人仲よく、そして元気な姿を見せてもらいたいものですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
tk19581127

Share Post LINE はてな コメント

page
top