trend

朗報! 小2の娘と父親の、心癒されるやり取りがついに?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

イラストレーターとして活躍しているヒョーゴノスケ(@hyogonosuke)さん。

娘さんとの、やりとりをもとにした漫画をTwitterに公開し、人気を博しています。

このたび、ヒョーゴノスケさんから嬉しいお知らせが舞いこみました!

初のコミックエッセイが発売決定!

2018年3月16日に、娘さんとの実録漫画を収録したコミックエッセイ『今日も娘と。』が発売されることが決定しました。

20ページ以上の描き下ろし漫画や、おまけのページも盛りだくさん!

Twitterではできない、特別な仕掛けも用意しているとのことで、いまから待ち遠しいですね。

書籍化決定の朗報に、ファンからは「待ってました!」「早く読みたい」と、喜びのコメントが相次いでいます。

仲よしな父親と娘さんのやり取りに、心癒されること間違いなしの1冊。気になる人は、予約してみてはいかがですか。

『今日も娘と。』

KADOKAWA ヒョーゴノスケ 著

Amazonで予約する


[文・構成/grape編集部]

座席を180度に倒した乗客 後部座席の乗客の行動に「声出して笑った」「この発想はなかった」新幹線の車内で、座席を180度にまで倒した乗客。 後部座席に座っていた乗客の行動に、爆笑してしまいます!

サッカーを見るだけの園児に、声をかけようとする保育士

「あ、そっちなんだ!」 サッカーに混ざらない園児、保育士が声をかけようとしたら…かつて保育士をしていた経験をもとに漫画を描いている、でこぽん吾郎(@Dekopon_56)さん。『それぞれの楽しみ』と題して、X上に漫画を投稿したところ、意外な展開で注目を集めました。

出典
@hyogonosuke

Share Post LINE はてな コメント

page
top