grape [グレイプ] trend

「ど、どこで覚えた!?」 ライオンが犬に、イケメン過ぎる振る舞い

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:toyquest101

ユーチューバーのToyQuest101さんがInstagramに投稿した、ライオンと犬の動画が人気を集めています。

彼女が父親と一緒に、動物を保護する非営利団体『Black Jaguar-White Tiger™財団』の施設へ見学に行くと、そこには1匹の犬がいました。

シッポを振って見つめる先には、オスのライオンがいます。

やって来たライオンは、おもむろに犬の手を取ると…。

こ、これは、ドラマや映画でしかお目にかかれない、手の甲にキスをする紳士の挨拶!

まさかライオンが習得していたとは…衝撃の映像に、「高貴な王だな」「ライオンのお母さんは、彼に女性へのマナーを教え込んだみたいだね」「なんて甘い関係なんだ!」などのコメントが寄せられています。

また、熱っぽくライオンを見詰めていたのに、2回目は避けて走って行く「犬の小悪魔っぷり」にキュンと来た人もいたようです。

どちらの行動にも、ときめいてしまいますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
toyquest101

Share Post LINE はてな コメント

page
top