grape [グレイプ]

これは男性あるある!? 公衆トイレでチャックを開けたまま振り返ると

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

2018年2月14日放送のニッポン放送『土屋礼央 レオなるど』。

出演したホラー作家の平山夢明さんが、ストレスを感じる男性の行為について語りました。

健康食品会社が、働く男女のストレスの実態を調査してみると、普段ストレスを感じる人はおよそ8割。うちおよそ5割の人がほぼ毎日ストレスを感じていたそうです。

原因は男性では仕事内容、女性は職場の人間関係がもっとも多かったというニュースに、番組では…。

増山:
公共の場のマナーが守られていないのはすごくストレスに感じますね。今朝も満員の電車で新聞を広げている人がいて、セットした私の髪にずっとそれが当たっていて。

平山:
公共の場っていうのはストレス感じやすいよね。僕も、公衆トイレとかで終わった人がファスナー開けたまま振り返る時あるじゃない?

土屋:
僕、結構やっちゃいますね…。

平山:
せっかちだねえ(笑)。でも後ろに人が並んでいたり、隣に人が立つだけで調子悪くなるしね。

増山:
え?すぐ後ろに並ばれることあるんですか!?

平山:
あるある。

土屋:
それ、意外とストレスになりますよね。


そんな平山さんの作品『DINER ダイナー』のコミカライズ作品が、現在週刊ヤングジャンプで連載中。先日は単行本が1・2巻が同時に発売されました。

© SHUEISHA Inc. All rights reserved.

そこで、平山さんのサイン入りコミック『DINER ダイナー』第1巻を、5名にプレゼントします!【終了しました】

応募方法は、こちら。

1:
grape公式アカウント(@grapeejp)をフォローする。

2:
フォローしてから、下のツイートをリツイートする。

応募締め切り:
応募期間は終了いたしました。たくさんのご応募、誠にありがとうございました。

当選者には後日Twitter DMにて、ご連絡させていただきます。

土屋礼央 レオなるど

毎週月~木曜日 午後1:00~4:00 AM1242 FM93 ニッポン放送にて放送! 午後の空いた時間にちょっと集まって無駄話ができる公園のような場所。それが…「土屋礼央 レオなるど」です。
土屋礼央 レオなるど 公式サイト

出典
公共の場でストレスを感じる瞬間とは? 平山夢明

Share Tweet LINE