grape [グレイプ]

「事実上これがラストか」大杉漣さんの親族の許可を得て2月22日に放送

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

2018年2月21日に急性心不全でこの世を去った、俳優の大杉漣さん。

66歳という早すぎる訃報に、「現実として受け止められない」といった悲しみの声も上がっています。

そんな中、大杉さんが収録を済ませたテレビ番組は「放送されるのか」ということにも注目が集まっています。

産経ニュースによると、TVドラマ『相棒 season16』(テレビ朝日系)は放送予定に変更がないものの、出演については「お答えできません」とのこと。

しかし、バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)は親族の許可を得て、2月12日に収録したものを放送するようです。

22日放送の日テレ系「ぐるナイ」は親族などの許可を得て、今月12日に収録したものを放送。今後の放送については未定という。

産経ニュース ーより引用

『ぐるナイ』最後の大杉さんの出演に、悲しみの声が寄せられています。

・出川哲朗さんと絡むのも、事実上これがラストなのか。

・大杉さんのラストゴチ、絶対に見ます!

・ゴチバトルで勝ち逃げなんてずるいよ、もっとたくさん見たかった。

名脇役として活躍してきた大杉さんの、あまりにも突然すぎる訃報。

最後の大杉さんの姿をしっかりと心に焼き付けておきたいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
産経ニュース相棒 season16ぐるぐるナインティナイン

Share Tweet LINE