grape [グレイプ]

和やかな雰囲気が一変! エサやりに来ていた女の子、鳩に手を伸ばして

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:Tucko29

海外の画像投稿サイトに投稿された、ある女の子の動画がネットで人気になっています。

動物に触れ合わせようと、子どもと一緒にパンを持って出かけた母親。

細かくちぎったパンを手に乗せて、ハトを呼んでいたら…。

女の子が、ハトの頭をワシづかみ!

取り返すだけでなく、「私のパンなんだから」というように自分で食べてしまいました!

女の子のまさかの行動に、多くの人が驚いて、さまざまなコメントをしています。

【ネットの反応】

・鳥よ、かわいそうに…。

・素早い手を持ち、全く動じない度胸…この子は将来有望だ!

・いや、子どもの手はこれくらい素早く、強い。私の子の「つねり技」は強烈だぞ。

・何よりも、鳥がすぐに逃げようとしなかったことに驚いたよ。ビックリして硬直してたのかな?

・俺が鳥にナゲットを盗まれた時、何が起こったのか分からなかった。立場は反対だけど、同じ感じだったんだろうな。

『小さな生き物に優しくする心』が育まれるはずが、我が子の予想外な一面を見てしまった母親。

これはもう、「たくましい子だ」と笑うしかありません!

成長するにつれて、ゆっくりと、食べ物を分け合う楽しみも分かってくれるといいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
Tucko29

Share Tweet LINE コメント

page
top