trend

8か月の時の愛猫 3歳の写真と比べてみたら「ココも成長してました」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

愛猫の成長記録を日々Twitterに投稿している、なご(@norn292_9)さん。

ほのぼのとした日常のワンシーンは、見ているだけで癒されます。

2018年2月24日に更新されたツイートでは、飼い始めたころと現在の違いを比較。

あんなに小さかったのに、すっかりたくましくなっています。

細かった前足もムキムキになりました。

この投稿に対し、フォロワーさんからは「かわいいですね~」「大きくなったね」のほか、「柱になんともいえない、いい味が出てますね」など、キズだらけの柱にもコメントが。

猫の成長と共に、柱も、いい意味で経年変化しているようです。


[文・構成/grape編集部]

佐川急便の不在通知

配達員の『接客態度』を本社に伝えた女性 ポストに投函されていたのは…佐川急便の配達員から感じのよい接客を受けた女性。サイトで報告すると、後日投函されていた不在通知に「お褒めいただきありがとうございます」とメッセージが書かれていました。

保護犬と少女

保護犬の譲渡会で、少女が真っ先に駆け寄った高齢犬が?「大泣きした」「大泣きした」「運命だね」 保護犬の譲渡会で、少女と高齢の犬が出会い…?

出典
@norn292_9

Share Post LINE はてな コメント

page
top