grape [グレイプ] entertainment

佐々木希、秋に第一子出産予定 「家族が増える事を喜んでいます」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

一部メディアで妊娠が報じられていた佐々木希さんが、自身のInstagramを通じて第一子の妊娠を正式に発表しました。

この度新しい命を授かりました。
新たな家族が増える事を夫婦で
喜んでおります。
本来ならば、タイミングをみて
ファンの皆様へ私から報告したいと思っておりましたが、
報道が先に出てしまった為、このような順番になりました事をお許しください。

現在撮影中のドラマ
『デイジー・ラック』ですが、
オファーをして頂いた際に
子供を授かる可能性がありますとお伝えしたところ、それでもとのご返答をいただきました。
そして、私もこの役を演じたいと強く思いましたので今回お引き受けしました。

ドラマをはじめ、今あるお仕事は周りの皆様に支えていただきながら行っており、温かい対応に大変ありがたく思います。

お腹の中に宿った命を大切にしながら
秋の出産に向けた時間を過ごしたいと思っていますので、どうぞ温かく見守っていただけると嬉しいです。

2018年2月28日 佐々木希

nozomisasaki_official ーより引用

モデル、女優として活躍中の佐々木さんは、2017年4月9にお笑いコンビ『アンジャッシュ』の渡部建さんとの結婚を発表。同月11日の朝には、婚姻届を提出したことを渡部さんがTV番組出演中に報告しています。

「うらやましい」「俺の希が…」と、渡部さんをうらやむ声が多数寄せられた2人の結婚ですが、妊娠となるとさらに話題を呼びそうです!

早速、佐々木さんの投稿には10万件を超えるコメントが寄せられています。

・絶対に可愛い赤ちゃんが生まれてくる!

・おめでとうございます。赤ちゃんと希さん、ご自愛ください。

・おめでたい話題ですね!どうか無理せず、お仕事頑張ってください。

秋ごろの出産とあることから、おそらく佐々木さんはまだ妊娠初期。ドラマにバラエティに雑誌にと多忙な佐々木さんですから、赤ちゃんが無事に生まれてきてくれることを願うばかりです!

佐々木さん、渡部さん、本当におめでとうございます。


[文・構成/grape編集部]

出典
nozomisasaki_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top