grape [グレイプ] entertainment

「女の子って大変だ」 アンジャ児嶋に称賛の声が集まった『動画』とは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

出かける前の身だしなみの1つである化粧。毎度、時間をかけて化粧を施すのは大変なことです。

しかし、その大変さは、経験のない人には伝わりにくいものですよね。

児嶋が化粧に挑戦!真剣な姿に称賛の声

お笑いコンビ『アンジャッシュ』の児嶋一哉さんが、自身のYouTubeチャンネルにメイク動画をアップしました。

初めて自分で化粧をするという児嶋さん。

化粧の大変さや楽しさを伝えてくれる動画に、絶賛の声が集まっています!

その動画がこちらです。

ヘアメイクに詳しい、モデルのVanさんに手順を教わりながら化粧をしていきます。

いくつかの工程を体験しながら、児嶋さんは…。

女の子って大変だね。

これ出かける時、毎回メイクしてるんでしょう?

児嶋だよ! ーより引用

さらに、Vanさんから「女性が化粧にかける時間は平均30分」と聞くと、「30分も面倒くさいね~」と、大変さを実感したようです。

しかし、少しずつ変化していく自分の顔を見て「メイクってこういうことなんだ、面白い!」と化粧の楽しさにも気付き始めた児嶋さん。

一つひとつの工程を終えるたび、彼の仕草も心なしかかわいくなっていきました。

【ネットの声】

・自分でやってみて「化粧って大変だなぁ」って実感してくれるの、すごく嬉しい!この動画を見て、児嶋さんの好感度がさらに上がった!

・化粧をすることを茶化したり、変にバカにしたりせずに楽しんでくれてますます応援したくなった。

・一つひとつの工程が終わるごとに「どうかな?かわいいかな?」みたいな顔でスタッフを見つめる仕草が本当にかわいい。

化粧完了後、児嶋さんは「今までで1番いいよ、ぶっちぎりで!」と自画自賛。

まんざらでもなさそうな姿に、こちらまで笑顔になってしまいます。

「化粧は女性がするもの」と一蹴せずに、真剣に試したうえで大変さや楽しさを体験してくれる姿勢が嬉しいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
最強デカ目になれる地雷系メイクしたらガチ盛れたんだけど…

Share Post LINE はてな コメント

page
top