grape [グレイプ] entertainment

「え、3人目!?」 紺野あさ美の妊娠報告に、驚きと祝福の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

『モーニング娘。(以下、モー娘。)』の元メンバーで、同グループを卒業後は、テレビ東京のアナウンサーとして活躍していたことで知られる紺野あさ美さん。

2017年に、プロ野球選手の杉浦稔大さんとの結婚を発表した紺野さんは、「家庭を優先したい」という思いから、同年3月でテレビ東京を退社しています。

そんな紺野さんが、2021年3月22日、自身のブログで妊娠を発表!

しかも、3人目ということで、モー娘。時代を知るファンからは驚きと祝福の声が寄せられています。

紺野あさ美、3児の母親に

2017年に長女、2019年に長男を出産している紺野さん。今回、3人目の妊娠をブログでこのように報告しました。

私事ですが、第3子を授かり
現在妊娠5ヶ月で8月に出産予定です。

12月~2月頃はつわりが重い日も多く
家のことも休み休み
ゆっくりこなす時もありましたが…

一般的に安定期と呼ばれる時期に入り、
いつものペースで動けるようになってきました。

今後も無理はせず、
身体を大切にして過ごしていきたいです!

紺野あさ美オフィシャルブログ ーより引用

14歳でモー娘。の5期メンバーとしてデビューした紺野さん。

当時のモー娘。の勢いはすさまじく、紺野さんがデビューした時期は、まさに全盛期ともいえる時代でした。

10代半ばの紺野さんの印象がいまだに強く残っている人も多く、3児の母親となったことにさまざまな声が寄せられています。

・なんておめでたいニュース!無事に元気なお子さんが生まれてきますように。

・あの紺野さんが3児の母親か…そりゃ自分も歳をとるわけだ。

・デビュー当時を知る人間からしてみると、感慨深い。

フリーアナウンサー、そして母親として活躍する紺野さん。元気なお子さんが生まれてくるのを、多くの人が心待ちにしています!


[文・構成/grape編集部]

出典
紺野あさ美オフィシャルブログ

Share Post LINE はてな コメント

page
top