grape [グレイプ] entertainment

息子の通学を陰から見守る鬼ちゃん 「付いてこないで!」と拒否されると?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

auの人気CM『三太郎シリーズ』に新作が登場しました。

今回描かれたのは、鬼ちゃんと長男・赤鬼の親子にスポットを当てたエピソード。

寺子屋に入学したばかりの赤鬼を、鬼ちゃんは父親として心配している様子です。

息子に「付いてこないで!」と強く拒否され、鬼ちゃんは…

学校からの帰り道、三太郎と歩いていた赤鬼。しかし、その背後にいるのは鬼ちゃん!

息子が心配なあまり、こっそりと後ろから付けていた様子です。

視線を感じ、三太郎と赤鬼が背後の鬼ちゃんに気付くと、金太郎は「うわっ、心配性ー!」と冷やかします。

爆笑する三太郎に対し、赤鬼は鬼ちゃんに真顔で近付き、強い言葉でこういい放ちます。

「付いてこないでよ!」

「反抗期だ!息子が反抗期デビューだ!赤飯だー!!」

息子の態度に怒るかと思いきや、鬼ちゃんは「これがウワサに聞く反抗期か!」と大喜び!

挙げ句の果てに、道行く人に「うちの息子、反抗期来たんですよー!」と笑顔で報告し始めてしまいました!

予想外な父親の反応に、赤鬼はビックリ。ますます恥ずかしくなってしまったのでした…。

いままでは軽い雰囲気でしたが、息子の登場によって父親としての新しい一面を見せてくれる鬼ちゃん。2人の親子関係がどうなっていくのか、今後も目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top