grape [グレイプ] entertainment

表情が完全に「食われる」 川口春奈、チーターに襲われた瞬間!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優の川口春奈さんが2018年3月16日、Instagramを更新。

2017年末にアフリカにロケで訪れた時の写真を公開しました。どうやら、絶体絶命の経験をしていたようです。

チーターに襲われそうになった!

川口さんが投稿したのは3月18日に放送されたネイチャー紀行番組『川口春奈 アフリカ動物大紀行~水が育んだ命の星~』(BS TBS系)のロケの模様です。

川口さんは2週間アフリカに滞在し、ライオンやゾウなどの動物たちにギリギリまで近付いて観察。たくさんの動物たちを間近で見ることができたそうです。

その行程で、チーターに接近した際、現場がヒヤッとするハプニングが!今回の投稿はその瞬間を写真に収めたもののです。

その投稿とは、こちら。

川口さんのほうを見つめるチーターと、動揺し、腰が後ろに引けている川口さん。

いまでこそ「チーターに襲われそうになった写真載せとくね」と軽くコメントしている川口さんですが、現場ではかなりの恐怖を感じていたように見えます。

どうやらおとなしくしていたチーターにちょっとした動きがあり、その挙動に川口さんが驚いてしまったようです。

猛獣チーターが予想外の動きを見せれば、誰でも怖いですよね。

ただ、特にこのことで川口さんがケガを負ったということはないそうです。とにかく無事で何よりです。

【世間の反応】

・川口さんの表情から現場の臨場感が伝わってくる。

・チーターににらまられたら誰だって怖いよね。

・まさか出川哲朗さんでなく、川口さんがここまで体を張っていたとは…。

・いくらしっかり飼育されて、近づいても安心なチーターでも怖いものは怖いよね。

・本当に襲われなくてよかったです。

・私だったら腰が引けていただろうな。

川口さんは「自然の厳しさを知った」と振り返っています。この時の経験で感じた恐怖を含め、今回のロケは一生忘れられないものになったことは間違いないでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
haruna_kawaguchi_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top