entertainment

川口春奈の『恋愛観』に賛同の声 元カノを忘れられない男性に対し…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2020年9月19日、バラエティ番組『人間観察バラエティ モニタリング』(TBS系)に新レギュラーとして川口春奈さんが出演しました。

川口さんは、お笑いコンビ『ハリセンボン』の近藤春菜さんとともに、とある居酒屋でロケを実施。

「もし、訪れた居酒屋に2人の『はるな』がいたら、来店客はどんな反応をするのか?」というドッキリをしかけていました。

川口春奈の『恋愛観』に称賛の声

ドッキリのターゲットが来店するまで、2人でお酒を飲むことになった川口さんと近藤さん。

2人で恋愛について話す中、近藤さんが「彼氏が元カノと連絡を取るのは許せるか許せないか」と川口さんに問うと「許せます、全然」と回答し驚かせました。

でも、それで連絡をとって(彼氏が元カノと)遊びました、不幸になりました…。

(そうなってしまったら)それは自分が選んだ人が悪かったんだな、自分の人生だし。

自分がそこまでの女だったかってとこですよね、結局。

人間観察バラエティ『モニタリング』 ーより引用

近藤さんは、川口さんの恋愛観に驚きつつ「じゃあ元カノの写真が残ってたら?」と聞くと「全部消すのが、思いやりの1つだとは思いますけど、強要はできない」としました。

また、「元カノの写真を見つけたらどうする?」という質問に対しては…。

「(元カノの写真を)残してるんだー」ぐらいは、いうかもしれないけれど、キーッとはならない。

「それが私に対するスタンスね」って思う。

人間観察バラエティ『モニタリング』 ーより引用

川口さんの発言に対し、近藤さんは「逆に怖いかもしれない」とコメントしました。

赤裸々に自身の恋愛観を語った川口さんに対し、視聴者からは称賛の声が多数寄せられています。

・川口さん、強い、かっこいい!私もこうありたいなぁ。

・自分に自信がない時は「私に魅力がないから…」ってうじうじしてしまいます。でも、こういう考え方のほうがいいなって思います!

・自分の価値をしっかり分かっている人って感じでかっこいい。

パートナーに不誠実なことをされた場合、「自分自身に価値がないのでは」と感じてしまう人が多いようです。

恋愛観は人それぞれですが、川口さんのように、自分自身の価値を見失わずに、相手と対等に付き合える人はかっこいいですね。


[文・構成/grape編集部]

ポテトサラダ

ギャル曽根流のポテサラに「今日の夕飯決まった」「その発想はなかった」ギャル曽根さん親子が教える、ポテトサラダレシピに「奥が深い」「その発想はなかった!」の声が上がりました。

映画『はたらく細胞』

永野芽郁・佐藤健主演の映画『はたらく細胞』が配信スタート! 「これはいい」「泣いた」の声本ページはプロモーションが含まれています。 2024年12月13日に公開された映画『はたらく細胞』。2025年4月16日から、動画配信サービス『U-NEXT』で配信が始まります! 細胞を擬人化した斬新かつユニークな設定で...

出典
人間観察バラエティ『モニタリング』

Share Post LINE はてな コメント

page
top