grape [グレイプ]

川口春奈がYouTuberデビュー! プライベート感あふれるお宝動画に「無料でいいの?」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

川口春奈がYouTuberデビュー! プライベート感あふれるお宝動画に「無料でいいの?」の声

女優の川口春奈(かわぐちはるな)さんが、2020年1月31日にYouTubeチャンネル『川口春奈オフィシャル はーちゃんねる』を開設。

YouTuberデビューを果たし、ファンの間で話題になっています。

川口春奈のYouTuberデビューにファンが歓喜

記念すべき1本目の動画は生配信で、「こんにちはー!川口春奈です」という自己紹介とともにスタートしています。

川口春奈さんは、YouTubeを始めようと思った理由について「ファンの方と交流を深めていくため」と説明。

「自分のことをもっと身近に感じ、知ってもらいたい」と話し、「ゆるーく楽しんでもらえるチャンネルにしたい」とコメントしています。

そして、2020年2月2日には2本目の動画『実家でお母さんに会ってきた!【Vlog】』を投稿。長崎県五島列島にある実家に帰省する様子を公開。

川口春奈 YouTube動画『実家でお母さんに会ってきた!【Vlog】』

川口春奈さんの飾らない姿がたっぷりと見られる動画に、ファンから歓喜の声が続出しました!

・うれしい!かわいすぎて幸せ…。

・この動画無料よね?有料かと思ってしまうほど素晴らしい内容。

・ゆっくりできましたか?素の春奈ちゃん、素敵です!

『川口春奈オフィシャル はーちゃんねる』は、2020年2月5日時点でチャンネル登録者数が34万を超えており、今後もどんどん増えていくと見られます。

現在、大河ドラマ『麒麟が来る』(NHK)で帰蝶/濃姫役を務め、時代劇初とは思えない迫力のある演技を披露している川口春奈さん。これからもその活躍から目が離せません!

そんな川口春奈さんは以前、すっぴんを披露し「ひどい顔」と自虐したことも。詳しく知りたい人はこちらの記事もチェックしてみてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
実家でお母さんに会ってきた!【Vlog】

Share Tweet LINE コメント

page
top