grape [グレイプ]

『JKと捨て子の赤ちゃん』(24) 贈り物のお礼を言いたい女子高生、振りかえると?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

漫画家の反転シャロウ(@sharoh_hanten)さんの創作漫画『JKと捨て子の赤ちゃん』。

橋の下で捨てられていた赤ちゃんを見つけた、女子高生の桃子が『第2の母』として育てることを決意します。

第35話では、桃子に厳しい態度を取る神崎先生の過去が垣間見えました。

新たに公開された第36話では、赤ちゃんを育てている報告をする桃子の姿が描かれています。

『誰かの花』

墓地を歩いていた神崎先生と、目が合った桃子!

神崎先生は、なぜ墓地にいたのでしょうか。

もしや…という思いに、多くの人が沸き立ちました。

また、今回桃子は赤ちゃんを抱えている姿も神崎先生に見られてしまいます。

どんな展開になるのか、続きが気になりますね!

『JKと捨て子の赤ちゃん』の単行本が発売中!

『JKと捨て子の赤ちゃん』の単行本第1・2巻が発売中です。

登場キャラクターの過去のエピソードなど、描き下ろしも収録。気になる人は、ぜひお手に取ってご覧ください。

JKと捨て子の赤ちゃん1 (電撃コミックスNEXT)

JKと捨て子の赤ちゃん1 (電撃コミックスNEXT)

反転シャロウ
564円(12/16 09:54時点)
発売日: 2018/03/10
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@sharoh_hanten

Share Tweet LINE コメント

page
top