grape [グレイプ] hobby

教師に「真相」を知られた女子高生、残忍な命令をされる 『JKと捨て子の赤ちゃん』(29)

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

漫画家の反転シャロウ(@sharoh_hanten)さんの創作漫画『JKと捨て子の赤ちゃん』。

橋の下で捨てられていた赤ちゃんを見つけた、女子高生の桃子が『第2の母』として育てることを決意します。

居場所が分かっても自ら迎えに来ない赤ちゃんの両親に、疑問を抱いていた桃子。

第44、45話では、桃子は赤ちゃんを返す前に「両親は愛情を持って赤ちゃんを育てられる人たちなのか」を確かめることに決めました。

赤ちゃんを朝倉先生に引き渡すまで、後3日しかありません。残り時間が少ない中で、桃子は赤ちゃんを守ろうとします。

一方、朝倉先生は真逆の行動を続行。新たに公開された第46、47話では、『赤ちゃんの本当の母親』である若葉から、朝倉先生が真相を聞き出していました。

『若葉の告白』

恐ろしい表情から一転、優しい顔をした朝倉先生。

「やり直そう」という朝倉先生の言葉から、親子3人で家族としてやり直せるのかと若葉は期待しました。

しかし、朝倉先生の思惑は…。

僕らの明るい未来のために

出典
@sharoh_hanten

Share Post LINE はてな コメント

page
top