grape [グレイプ]

息子の『笑いのツボ』にあ然 多くの母親から共感の声!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2020年1月に生まれたばかりの息子さんを育てている小玉なこ(@P9bnSmjsCpDG1kI)さん。

小玉さんはある日、YouTubeで赤ちゃんが爆笑している動画を目にし、息子さんを爆笑させたいと思ったといいます。

赤ちゃんを爆笑させたい

赤ちゃんの笑いのツボが分からない!

母親のさまざまな芸には無反応な赤ちゃんでしたが、カーテンが揺れるだけで爆笑したのです!

小玉さんはその後、「カーテンで笑うなら…」と息子さんを笑わせるため再度挑戦。

笑うとこ早っ!

もはや布であれば何でもいいのかもしれません。

赤ちゃんのよく分からない笑いのツボに、こちらまで笑顔になってしまいます!

【ネットの声】

・以前、マットレスにシーツを被せていると爆笑されたことがあります!そして、赤ちゃんのブームはすぐに過ぎ去る…。

・赤ちゃんのツボは、本当に謎ですよね。

・うちの子もカーテンで爆笑していました!その後はタオルを顔に当てるという遊びで爆笑していましたよ。

赤ちゃんにとって、布は笑いの鉄板ネタなのかもしれません。

大きく成長していくにつれ、どのように笑いのツボが変化していくのかも楽しみですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@P9bnSmjsCpDG1kI

Share Tweet LINE コメント

page
top