grape [グレイプ]

ありかなしか、どっち? 眉毛に花を咲かせた最新メイクに寄せられたコメントは

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:taytay_xx

カナダ生まれで香港に住んでいるテイラー・Rさんは、眉をクリスマスツリーのようにメイクする『#ChristmasTreeEyebrows』で有名。

※左右に表示される矢印をクリックして、ほかの写真もご覧ください。

Christmas Tree Eyebrows 🎄 Yes or No? 🤔 #christmastreeeyebrows

Taylor Rさん(@taytay_xx)がシェアした投稿 -

「これ、どうなの?」

写真を見て、そう渋い顔をする人もいるでしょう。

しかし、テイラーさんが写真をInstagramに投稿すると、マネをしてメイクをする人が続出しました。

そんなメイクで我が道を行く彼女が、2018年3月12日に投稿した写真もまた物議をかもしています。

特殊すぎる春の装い

今回、テイラーさんが編み出したのが『#GardenEyebrows』。

眉を緑色に塗って芝生に見立て、上から花を付けて周囲に蝶を描くメイクです。

挑戦的なスタイルを、どうぞご覧ください!

※左右に表示される矢印をクリックして、ほかの写真もご覧ください。

きれいですが、自分がこのメイクをすると考えると、どうでしょうか…。

投稿には、こんなコメントが寄せられています。

【やりたい人】

・可愛い!

・憎めないね。

・ぜひマネしたい!

・恋人とおそろいでやりたいメイクだけど、やってくれないだろうな。

【やりたくない人】

・これはちょっと…。

・花が生えてくる呪いかな?

・悪いけど、毒を持ったツタが這ってるようにしか見えない。

・やりたくはないけど、この写真はきれいだから眺めてる。

好き嫌いが分かれそうな、春のメイク。

取り入れるかどうかは、要検討ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
taytay_xx

Share Tweet LINE コメント

page
top