grape [グレイプ]

「本人ですよね?」 メイクだけでエマ・ワトソンに変身する美女

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2017年4月公開の映画『美女と野獣』で、ヒロインのベルを演じているエマ・ワトソンさん。

アメリカの映画サイト『TC Candler』が行っている『世界で最も美しい顔100人』で、1位に選ばれたこともあるほどの、美貌の持ち主です。

そんなエマ・ワトソンの『ものまねメイク』を披露した女性に「すごいそっくり!」「メイクを真似したい」との声が多く集まっています。

メイクを披露しているのは、YouTubeでものまねメイク動画を数多く公開している、ジェシカ・ヴィルさん。

メイクを施していない状態の彼女は、キリッとした顔立ちのエマ・ワトソンとは真逆の雰囲気です。

メイクだけで一体どこまで似せることができるのでしょうか…。

お見事!エマ・ワトソンのチャームポイントをメイクだけで、しっかり表現しています。

特に女性を中心に「目元のメイク方法が参考になる」「私も真似したい」との声も寄せられていたジェシカさんのものまねメイク。

メイクだけでここまで、本物に近づけることができるなんて、本当にすごいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
Emma Watson (Belle) Transformation Tutorial

Share Tweet LINE コメント

page
top