「ツッコミが追い付かない」 おんせん県の風呂推しが、働く人を幸せにしだした

月末の金曜日は、いつもより少しリッチな気分を味わう『プレミアムフライデー』。

とはいえ、疲れ切った身体には、ちょっと心が満たされるくらいの癒しでは物足りないかも知れません。

疲労回復の聖地へ誘う、PR動画が話題です。

みんなおいでよ、大分県!

仕事に精を出す社員たち。陽も傾き、そろそろ定時が近づいています。

そこへ、『謎の美女』が現れます。

疲れた社員たちが気が付くと…続きは、動画でご覧ください!

休みは誰かと代われない!

総勢約70名で繰り広げられる、ミュージカル仕立ての風呂パーティー!

大分県は、温泉の湧出量が日本一です。「自県のお風呂で、もっとみんなに楽しく休んで欲しい」「月末金曜日といわず、いつでもおいで!」という思いから、『プレミアムフライデー』にちなんだ『プレミアムフロイデー』を推奨。

ツッコミどころ満載な動画が、見る人の心を癒しながら、大分県へ行きたい気分にさせます。

日々の疲れをリセットする、大切なリフレッシュ。身体の中から、ほぐされたくなりますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
プレミアムフロイデー【プレミアムフロイデー】おんせん県の休み方提案ムービー

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop