grape [グレイプ]

泣く赤ちゃんをあやすのは、まだ赤ちゃんの兄 ハッピーをくれる映像

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:YouTube

赤ちゃんが産んだことがあるお母さんやその家族の方は経験があると思いますが、新生児が家にいて一番大変なことと言えば、赤ちゃんがいつも泣いていることですよね。

赤ちゃんは可愛くて可愛くて喜びで満ちているけれど、寝ている時に赤ちゃんの泣き声で起こされることはとてもしんどい…寝たふりしたって赤ちゃんは容赦しません。泣き続けます。

正直悲しいけれど現実です。この女の子の赤ちゃんだってそれは同じです。

26086_01

出典:YouTube

可愛いベビー服を着た赤ちゃんが泣き始めました。お腹がすいているのかな?それともおむつを替えて欲しいのな?それとも眠いのかしら?いずれにせよ、赤ちゃんを泣き止ませるためにお父さんもお母さんも大忙しで疲れてしまいます。

でもこの家族はとってもラッキー!小さなお兄ちゃんが大好きな小さな妹のために大活躍しています。

女の子が泣き始めると、まだおむつをしている2歳にもならない小さなお兄ちゃんがベッドによじ登って小さな妹をあやしています。妹の顔に自分の顔を近づけてにっこり。まるでどうしたら妹が泣き止むかを知っているかのよう。

妹さんもお兄ちゃんの顔を見てとっても嬉しそうですね。お兄ちゃんが視界に入った途端に、すぐに泣きやんじゃった!

26086_02

出典:YouTube

そしてお兄ちゃんに手を差し伸べます。するとお兄ちゃんも妹の肩を抱いて「Cutie Baby(可愛い赤ちゃん)」と繰り返し、愛おしそうに頬をさわってあげると妹も満面の笑顔で答えます。大好きなお兄ちゃん、来てくれてありがとう!と言っているかのように。

26086_04

出典:YouTube

多分、この映像を撮影した両親にとってこれは見慣れた光景なのでしょう。まるで用意スタート!で撮られたかのような可愛らしさです。

もぉ、可愛すぎます!ほんわかしてハッピーになります。

こんなに小さな頃から仲良しの二人は特別な絆があるようです。兄妹というのは大きくなるにつれて、ケンカも多くなりますが、この二人はこれからもずっとよい兄妹となるでしょう!

何回も何回も見たくなる映像です。

出典
Boy's Cute Reaction To His Crying Sister

Share Tweet LINE コメント

page
top