これは私へのプレゼントのはず! そう思ったら記念日当日、別の『何か』を渡されて
公開: 更新:


友人「おかず1つ交換したい」 絶賛された、母親手作りの玉子焼きに「やってみます!」学生時代、親にお弁当を作ってもらっていた人もいるでしょう。親が作るお弁当の中には、お気に入りのおかずがあったかもしれません。ひえ田あいす(icetaronyo2)さんは、『お母さんの玉子焼き』と題し、中学生時代の実話をもとにしたエッセイ漫画を公開しました。

「日本人」と答えるも、外国人店員に「違う!」と否定されたワケが…?いろいろな家族や夫婦の話を漫画にして、Instagramで発信している、うめじろう(umeda_umejiro)さん。 フォロワーから寄せられたエピソードをもとに描いた、『外国人店員さん』と題した漫画を公開し、反響を呼んでいます。
すずゆき(@suzuyuki_cookie)さんが描く、同棲カップルの漫画。抜けているところのある男性と、少し気の強い女性のやり取りが人気です。
前回は、同棲しているカップルの間に『トラブルあるある』が発生!
女性が楽しみにとっておいた牛乳プリンを、男性が勝手に食べてしまう事件がありました。
「牛乳プリン食べたでしょ!」 しらばっくれる彼に、女性が『罠』を仕掛けると
今回は、男性がこっそり隠していた物を発見してしまった女性。
自分へのプレゼントかと期待をするのですが、男性が渡してきた物は…。
『同棲カップルと記念日』
男性がプレゼントしたのは、まさかの牛乳プリン太郎…!
あの立派な紙袋に入っていたとは到底思えません!
おそろいのプレゼントに喜びつつも、女性は胸のもやもやが収まらず…。
私の見たあれは何?