grape [グレイプ]

【悲報】渡部建、『禁断の一線を超えた事実』を有吉にバラされる!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

マツコ・デラックスさんと有吉弘行さんがMCを務めるバラエティ番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)。

有吉さんの「この前、渡部さんが禁断の一線を超えた」という意味深発言が、ネットで話題になっています。

あんなにキレイな妻がいるのに…

2018年4月18日の放送回で、話題が『グルメ情報』になった時のこと。マツコさんは「(グルメ情報に)貪欲になれない」と語ります。

これを受けた有吉さんは、芸能界屈指のグルメ通といわれるアンジャッシュの渡部建さんとのエピソードを話し始めたのですが…。

渡部さんといえば、2017年4月に佐々木希さんと結婚。佐々木さんは妊娠中で、まさに『幸せ』という形容詞がピッタリの状況です。

しかし、有吉さんは渡部さんについて、こんな発言を…。

この前、渡部さんが禁断の一線を超えたというか、超えちゃいけない線を超えて…。

マツコ&有吉 かりそめ天国 ーより引用

『幸せ』とは正反対のいかがわしい言葉…「まさか浮気?」と、ヘンな想像をしてしまいそうです。

渡部さんはどんな一線を超えてしまったのでしょうか…。

渡部さんが一線を超えてあの人がブチ切れ!

出典
watabekenマツコ&有吉 かりそめ天国

Share Tweet LINE コメント

page
top