grape [グレイプ] entertainment

【悲報】渡部建、『禁断の一線を超えた事実』を有吉にバラされる!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

渡部さんが超えた禁断の一線

渡部さんが超えた禁断の一線…それは!

竹山さんに払わせてる3人の食事会。

ついに20万(円)超えの店、紹介しちゃって…竹山さんマジブチ切れ!

もうお前らとは飯食わないって。

マツコ&有吉 かりそめ天国 ーより引用

有吉さんと渡部さん、そして竹山さんの3人で食事をする『竹山社長会』でのこと。店の予約は渡部さんの役割だといいますが、竹山さんが全員分の食事代を支払うことがネタになっています。

今回、渡部さんが予約した店は、なんと総額20万円オーバーの高級店。つまり、金額が一線を超えてしまったというワケです。

渡部さんは自身のInstagramで、その時の写真を公開しています。

確かに、豪華なカニ!

竹山さんの表情が少し引きつって見えるのは気のせいでしょうか…。

有吉さんによると「通常は1人3万円程度で食事が楽しめる店」とのことですが、この日は貴重なカニが入荷した日。「せっかくだから」と注文したのですが、支払いを担当する竹山さんは笑えなかったようです。

ついには、渡部さんが先に帰ると…。

珍しく渡部さんの悪口をいい始めたのよ。

マツコ&有吉 かりそめ天国 ーより引用

相当、頭に来たのでしょう。

ネットでは「浮気の話かと思ったよ」「含みのあるいいかたをするな~」と、さまざまな意見がありました。

ブチ切れした竹山さんですが、毎回文句をいいながらも食事会は定期的に行われているとのこと…次回以降も『竹山社長会』は何も変わらず開催されるのかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
watabekenマツコ&有吉 かりそめ天国

Share Post LINE はてな コメント

page
top