grape [グレイプ] trend

表参道で老若男女を笑顔にするノルウェー人・ミスターヤバタン 『変な帽子』に、年配の女性たちは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

日本で触れたものについて動画を投稿している、ノルウェー人のミスターヤバタンさん。

プロフィールに「いっぱい笑ってください!」と記載し、多くの楽しい動画を撮影しています。

春の陽気を感じながら、ヤバタンさんは表参道を訪れました。嬉しそうな表情でヤバタンさんが発した言葉は…。

「今日はハゲ(晴れ)の日!みんな幸せ!」

「晴れの日」といいたかったはずが、「ハゲの日」に!

ウキウキ気分のヤバタンさんは、プロペラがついた帽子を買い、道行く人に声をかけ始めました!

『ハゲ(晴れ)の日』を日本で楽しむノルウェー人

スターバックスの店員さんとしゃべったり、若い女性に「ハゲの日」をツッコまれたりと、日本を満喫するヤバタンさん。

プロペラの付いた帽子も、年配の女性たちに大人気!賑やかでちょっぴり変なヤバタンさんの言動に、老若男女が笑顔になったようです。

YouTube上でのコミュニティのアイコンを『世界で一番ハゲ』という謎のフレーズにしているヤバタンさん。

そんなヤバタンさんが街で多くの人を笑顔にしているのを見ると、「ハゲの日!みんな幸せ!」という言葉は間違っていないのかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
A sunny day in Tokyo! ☀️ 晴れ(ハゲ)の日!

Share Tweet LINE コメント

page
top