grape [グレイプ]

「これは許せない!」スマホに夢中の美女…背後に映り込んだ『手口』にゾッとする

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

海外で撮影された1本の動画。

パーティを楽しむ女性が『自撮り』で、会場の雰囲気を撮影したものですが…そこにゾッとするような『手口』が映り込んでいました!

普通のパーティ動画をよく見ると?

とあるパーティに参加していた女性。

かなり盛り上がっているのでしょう…左手でスマホを持ち、自らと会場の様子を動画で撮影しています。

出典:@Jaeda_sky

すると、背後から男性が近づいてきます。

そして、女性が右手に持っているコップに…10秒以降に決定的な瞬間が映っています。

男性が女性のコップに何かを入れた!

キャップを被り、サングラスをかけた男性が女性のコップに『何か』を入れている瞬間が映っています。

一瞬のことで、女性はまったく気付いていない様子…男性が何をコップに入れたのかは定かではありませんが、ドラッグの類である可能性も否定できません。

このゾッとするような映像に、さまざまなコメントが寄せられています。

・「コップを置いて、離席してはいけない」と聞いたことがあるけど、まさか持っている時に入れられてしまうとは…怖すぎる!

・本当に卑劣な手口。女性がしっかりと自衛しなければいけないなんてバカらしいけど…でも、自分の身は自分で守らないといけないんですね。

・一瞬のことで、最初に動画を見た時には気付かなかった。この男性は初犯ではないだろうな…。

薬を飲ませ、女性が自制心を失ったところで乱暴をする…そんな卑劣な手口で、暴行に及ぶ事件も実際に起こっています。

多くの人が集まる場所では、しっかりとドリンクを管理しなければならない…残念なことですが、自分の身を守るために必要な最低限の意識なのかもしれません。


[文・構成/grape編集部]

出典
@Jaeda_sky

Share Tweet LINE コメント

page
top