小島瑠璃子「お金が問題じゃなくて」 男性の経済力に『ある魅力』を語る By - grape編集部 公開:2018-05-08 更新:2018-05-22 ワイドナショー小島瑠璃子 Share Post LINE はてな コメント タレントの小島瑠璃子さんが、2018年5月6日に放送された情報番組『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、男性の経済力について言及。 ネット上で賛否の声が上がっています。 ある意味正直 番組では、女優の剛力彩芽さんと個人資産4000億円ともいわれる、ZOZOTOWNを運営する株式会社スタートトゥデイの社長・前澤友作さんとの熱愛を放送。 資産家との恋愛報道を受け、MCの東野幸治さんが、アナウンサーの久代(くしろ)萌美さんに、経済力について質問をしました。 男性、見る時にね、やっぱりお金。経済力ってある程度見ます? それともまったく関係ないですか? ワイドナショー ーより引用 質問を受けた久代さんは、少し困りながらこのように答えます。 まったく関係ないというとウソになりますけど、そんなになくても大丈夫です。 ワイドナショー ーより引用 「経済力がすべてではない」と久代さんが答えると、松本人志さんは、男性の収入が少ない『格差婚』で話題になった、お笑い芸人のおばたのお兄さんとアナウンサーの山崎夕貴さんの結婚を引き合いに出します。 そして、どちらを選ぶかと質問。 剛力コースを選ぶのか、山崎コースを選ぶのか? ワイドナショー ーより引用 久代さんが出した答えは「山崎さんのほうですかね」というものでした。 これに小島さんは「ウソだー!」と即反論。松本さんにどちらを選ぶかと聞かれると、「剛力さんですよ」と即答します。 小島さんは、その理由をこのように説明。 お金が問題なんじゃなくて、お金を稼ぐその能力があるっていう素敵さはあるんじゃないですか。 ワイドナショー ーより引用 あくまでも金銭的な問題ではなく、稼ぐ能力が素敵だという小島さん。 ネット上では、「ある意味で正直でいい」「理由を付けてもやっぱり金でしょ」という賛否の声が上がっていました。 生活力があるというのは、結婚する上でとても大切なことです。 女性の本音は『剛力コース』なのか『山崎コース』なのか…気になってしまいますね。 [文・構成/grape編集部] ギャル曽根流のポテサラに「今日の夕飯決まった」「その発想はなかった」ギャル曽根さん親子が教える、ポテトサラダレシピに「奥が深い」「その発想はなかった!」の声が上がりました。 39歳の誕生日を迎えた、杏 ケーキよりも、注目を集めたのは…ん?見間違いじゃないよね!?杏さんの誕生日ケーキと一緒に写った『推しアクスタ』とは? 出典 ワイドナショー Share Post LINE はてな コメント
タレントの小島瑠璃子さんが、2018年5月6日に放送された情報番組『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、男性の経済力について言及。
ネット上で賛否の声が上がっています。
ある意味正直
番組では、女優の剛力彩芽さんと個人資産4000億円ともいわれる、ZOZOTOWNを運営する株式会社スタートトゥデイの社長・前澤友作さんとの熱愛を放送。
資産家との恋愛報道を受け、MCの東野幸治さんが、アナウンサーの久代(くしろ)萌美さんに、経済力について質問をしました。
質問を受けた久代さんは、少し困りながらこのように答えます。
「経済力がすべてではない」と久代さんが答えると、松本人志さんは、男性の収入が少ない『格差婚』で話題になった、お笑い芸人のおばたのお兄さんとアナウンサーの山崎夕貴さんの結婚を引き合いに出します。
そして、どちらを選ぶかと質問。
久代さんが出した答えは「山崎さんのほうですかね」というものでした。
これに小島さんは「ウソだー!」と即反論。松本さんにどちらを選ぶかと聞かれると、「剛力さんですよ」と即答します。
小島さんは、その理由をこのように説明。
あくまでも金銭的な問題ではなく、稼ぐ能力が素敵だという小島さん。
ネット上では、「ある意味で正直でいい」「理由を付けてもやっぱり金でしょ」という賛否の声が上がっていました。
生活力があるというのは、結婚する上でとても大切なことです。
女性の本音は『剛力コース』なのか『山崎コース』なのか…気になってしまいますね。
[文・構成/grape編集部]