grape [グレイプ] trend

これってもしや… ハムスターの『ある仕草』に、笑ってしまう人が続出

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ペン画家であり、イラストレーターのMasahiro Yamamoto(@mshr_fe)さん。

飼っているハムスターのある写真をネット上に公開し、注目されています。

その名も『ヴォーカル飲み』

ある日、給水器から水を飲む、ハムスターの姿を目にした飼い主さん。

ホースの先端に口を寄せる仕草に、次のような考えが頭をよぎります。

「ヴォーカルが歌っているかのような、水の飲みかたをするなぁ…」

確かに…!マイクを勢いよく上に突き出し、歌っているように見えますね。

ヴォーカルを思い起こさせる水の飲みかたに、飼い主さんは『ヴォーカル飲み』と名付けました。

撮影されたハムスターの写真を見て、ネット上ではほおをゆるめる人が続出しています。

【ネットの声】

・なんてかっこいい飲みかただ!

・フレディ・マーキュリーかと思ったわ。

・うちのハムスターもこんな飲みかたをするよ。

フレディ・マーキュリーとは、イギリスの有名なミュージシャンです。

確かに、堂々と背中をそらして歌う姿は、似ていなくも…ありませんね。

ライブ中に「ノッてるかーい!」と、観客に向かって呼びかける、スターのような振る舞いを見せたハムスター。

ぜひ観客の1人として、素敵な美声を聴かせてほしいものです!


[文・構成/grape編集部]

出典
@mshr_fe

Share Post LINE はてな コメント

page
top