grape [グレイプ] trend

『#猫の写真へたくそ選手権』に投稿された荒ぶる表情 「これは…酷い」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

何枚でも撮影したくなる愛猫。

可愛らしい表情が撮影できると本当に嬉しくなりますが…中には「なぜこんなにも酷い写真になった?」と、ツッコまずにはいられない写真が撮れることもあります。

そんな写真をTwitter上に投稿するハッシュタグ『#猫の写真へたくそ選手権』が、再燃しているようです。

この違いは何!?

『#猫の写真へたくそ選手権』が、「再度注目を集めていて嬉しい」という、パプリカ星人成人済(@karapirika)さん。

どれほど酷い写真が撮れてしまったのでしょうか。こちらをご覧ください。

確かに、これは酷い。

舌なめずりをした瞬間でしょうか。白目をむいてしまっています!

この写真を見て「この顔はインパクトありますね」「これは…酷い」「歌川国芳が絵の題材にしそう」といったコメントが寄せられました。

ちなみに、普段はこんなにも可愛らしい寝姿を見せてくれるようです。

まったく別の猫に見えるほど可愛い寝姿です!

猫にとっては不本意な1枚かもしれませんが、このような表情を見たら思わず笑ってしまいますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@karapirika

Share Post LINE はてな コメント

page
top