trend

「おい、ミルク」っていってそう… 生後1か月の子猫、「貫録がすごい」と話題

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

子猫

複数の猫と暮らしている、なみそ(@omochi_nam01)さん。

2024年10月1日、新たに生後1か月になる子猫、むぎちゃんを家族に迎えました。

新たに迎えられた子猫。数時間後には?

多くの飼い主は、猫を家に迎える際、新しい環境に慣れてくれるかどうか、心配になるものかもしれません。

しかし、なみそさんはむぎちゃんを迎えてから、たった数時間で「きっと大丈夫」と思ったとか…。

その理由は、Xに投稿されたこちらの1枚をご覧ください。

子猫
子猫

「今日の昼過ぎに我が家に来たのに… 見てこの貫禄」

なんとたった数時間で、長年暮らしている我が家のようにくつろいでいた、むぎちゃん。

リラックスして寝そべるポーズを見た、なみそさんは「むぎちゃん、君はきっと大物になる」とコメントをつづっていました。

投稿には多くの『いいね』が付き、「『おい、ミルク』とかいってそう」「くつろぎすぎていて、笑った!かわいすぎ」「すでに女王様のオーラ」などの声が寄せられています。

なみそさん家族の温かな雰囲気に、むぎちゃんも安心することができたのでしょうね。

素敵な家族に囲まれて、すくすくと元気に育っていくことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

86589_main

「高級店しか行ったことないの?」 スーパーに寄せられたクレームにドン引きスーパーのレジに意見する客。貼りだされた意見カードに書かれていたのは、目を疑うような身勝手な言い分でした。

無銭飲食未遂

回転寿司で腹を満たした男性 お会計時に青ざめた理由は?財布を忘れ、ICカードしか手元になかった客。飲食店でのエピソードが、反響を呼んでいます。

出典
@omochi_nam01

Share Post LINE はてな コメント

page
top