grape [グレイプ] trend

「私は試されてる…」女性がそう感じた理由に、3万人が吹き出す

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

パグの『ラル』くんと柴犬の『アキ』ちゃんを飼う、きたむら(@ral_aki)さん。

とても仲よしな2匹の日常をTwitterへ投稿し、反響を呼んでいます。

試される私の股関節…

ある日、きたむらさんは温かい毛布を足にかけてくつろいでいました。

しかししばらくすると、きたむらさんの足周りにある『異変』が起きます。

その様子がコチラ!

もう定員オーバーですッ!!

なんと、ラルくんとアキちゃんの2匹がきたむらさんの足の間にぎゅうぎゅうに詰まっています!

よほど温かいのでしょう…2匹はお互いが挟まりやすいように、頭の向きを逆にして収まっていますね。

こんもりした2匹を足で包みこんでいるため、きたむらさんの足の付け根にある『股関節』は悲鳴を上げているようです…!

ネット上では、このほほえましい様子に癒された人が続出。

・気持ちよさそう!でもこのしあわせは股関節が支えているんですね…。

・かわいすぎます…!股関節はつらそうですが、もう少し頑張ってください!

・よくストレッチしておくので、私の足にも挟まってほしい…。

2匹のしあわせな時間を壊さないよう、必死に足で支えるきたむらさん。

でもこのかわいすぎる姿を拝めるのならば、股関節のストレッチも頑張れそうですね…!


[文・構成/grape編集部]

出典
@ral_aki

Share Post LINE はてな コメント

page
top