grape [グレイプ]

『犬と猫どっちも飼ってると』のサイン会情報に泣き笑い 「い、行けない…」

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

漫画家の松本ひで吉(@hidekiccan)さんがTwitterで公開し、書籍化も決定するほど大人気の『犬と猫どっちも飼ってると』。

天真爛漫で天使のような性格の犬と、我が道を行くツンデレなお猫様とのギャップを描いた漫画に、ファンが増え続けています。

そんな『犬と猫どっちも飼ってると』の記念すべき1巻は、2018年6月13日に発売予定。

さらに6月16日には、作者の松本ひで吉さんのサイン会が、有隣堂横浜駅西口ジョイナス店で開かれます!

なお、サイン会は受付初日のみ、メールでの申し込みとなっており、電話や店頭での申し込みはできません

さらに、初日受付の段階で定員オーバーとなってしまった場合は、その時点で受付が終了し、抽選となるので、注意が必要です!

初日受付は、5月19日の10〜22時の間。「絶対応募する」との声が寄せられているため、念のため、早めに応募しておくと安心かもしれませんね。

また、サイン会開催店舗から遠く離れた場所に住んでいる人からは「行けない」という声のほか、「ほかの地域でもやってほしい」とのラブコールが寄せられていました!

幸運にも横浜近辺に住んでいる読者さんは、この機会に応募してみてはいかがですか。

そして、サイン会に参加する前には、『犬と猫どっちも飼ってると』を1話から熟読するのをお忘れなく!

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい(1) (ワイドKC)

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい(1) (ワイドKC)

松本 ひで吉
918円(12/15 17:27時点)
発売日: 2018/06/13
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@hidekiccan

Share Tweet LINE