飼い主がベッドにいた猫を見てみると… 「なんでそんな恰好なの?」
公開: 更新:


赤ちゃんに抱きつかれた犬 見せた表情に「これが愛か」「なんて尊いの」ゴールデンレトリバーのおからちゃんと、柴犬のうにくんと暮らしている飼い主(@uni_okara0725)さんがXに投稿したエピソードに、癒される人が続出しました。

天才すぎない!? ハーゲンダッツのフタで作ったものに「感動する」ハーゲンダッツのフタ、捨てなきゃよかった!作ったものに「天才すぎ」「感動」等の声が上がっています。
grape [グレイプ] trend
おやつを食べた後の余韻が長いことで有名な猫、むぎ(@mugi411)ちゃん。
いつまでも余韻に浸る姿がとても可愛らしいのですが、睡魔と闘う姿も可愛いことが判明しました!
おじさんみたいだけど可愛い
いつものベッドで毛づくろいをしていた、むぎちゃん。
飼い主さんが「もう寝たかな?」とむぎちゃんを見てみると…不思議な恰好で睡魔と闘っていました。
おじさんのような座りかたで眠そうにする姿が、本当に可愛らしいです!
飼い主さんいわく、むぎちゃんはいつものベッドに行くと足から毛づくろいをすることが多いのだそうです。きっと毛づくろいをしている最中に眠たくなってしまったのでしょう。
むぎちゃんが眠そうにする姿を見て、多くの人が癒されました。
・めっちゃ可愛い!なぜその恰好で睡魔と闘っているの!
・もっと楽な恰好で寝ればいいのに…犬や猫って不思議な恰好で眠ることが多いですよね。
・おじさんみたいな格好に見えるけど、猫だからそれが余計に可愛いです。
「なんで?」と思うような行動も、猫がやればこんなにも可愛くなってしまうものに見えてしまいます。
これからも可愛らしい姿でみんなの心を癒してほしいですね!
[文・構成/grape編集部]