grape [グレイプ] trend

インスタのフォロワーは59万人 『2本の脚』で元気いっぱいに生きる猫

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Lil' Bunny Sue Roux

アメリカ・ルイジアナ州ニューオリンズに住む『スー・ルー』は、Instagramで59万人ものフォロワーを持つ人気の猫。その愛らしさは見ているだけでニッコリしてしまいます。

実はスーは可愛いだけではありません。彼女は生まれつき前脚が2本ともないのです。

前脚がなくても、スーはいつでも元気いっぱいの活発な女の子。

2本の後ろ脚で見事にバランスをとりながら、立ったり座ったりするしぐさは、まるでウサギかカンガルーのようです。

そんなスーの人気を反映して、2016年にはなんと彼女そっくりのぬいぐるみが発売されました。

思わずギュッと抱きしめたくなるような可愛らしさのスー。

前脚がないことを物ともせず、自分らしく元気いっぱい毎日を楽しんでいる姿は、同じくハンディキャップをもつ人たちや、動物たちの飼い主をはじめ、たくさんの人たちを感動させています。

スーの写真や動画がもっと見たいという人は彼女のFacebookやInstagramをチェックしてくださいね。

Facebook:Lil’ Bunny Sue Roux

Instagram:lilbunnysueroux


[文・構成/grape編集部]

出典
Lil' Bunny Sue Roux

Share Post LINE はてな コメント

page
top