grape [グレイプ] trend

『板割り』を教えてもらう女の子 多くの人が見守る前で、足を上げると

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

テコンドーを教えてもらっている3歳の女の子の動画が、SNS上で大人気になっています。

プエルトリコにある、テコンドーを推進している組織『Institución Nacional Taekwon-do Puerto Rico』のFacebookに投稿されたのは、多くの人に見守られながら板割りに挑戦する女の子の様子。

先生が「こうやって足で割るの」と何度もジェスチャーを見せるのですが…。

ジェスチャーをそのままマネしてしまいます!

先生は、本当に板を割る代わりに足を地面に下ろしているのですが、女の子がそれをそっくりに再現。いつまでたっても板が割れません!

しかも、やっと板をけったかと思いきや、体重が軽いためビクともせず…最終的には予想外な一撃で割れて、会場は爆笑の渦に包まれました。

動画を見た人たちからは、「めっちゃ可愛い」「まるで漫画のようなやり取りだ」「先生の行動をきちんとコピーできる、賢い子じゃないか!」などのコメントが寄せられています。

とっても素直な女の子に、ほっこりしてしまいますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
Institución Nacional Taekwon-do Puerto Rico

Share Post LINE はてな コメント

page
top