子どもたちが作った『料理の早送りのアレ』 アーッな展開に腹がよじれる
公開: 更新:


ベビーカーが乗ってきたバス おじいさんの一言に車内の空気が一変したワケオルタナ旧市街(@zen_mond_u)さんは、バスで体験した心温まるエピソードをSNSに投稿。13万件以上もの『いいね』を集めました!

和菓子職人「息抜きに作ってみました」 完成したものに「食べるのが勿体ない」三宅正晃(@beniyamiyake)さんは、息抜きの重要性を知っている1人。2025年5月20日、「息抜きに作ってみました」とXで報告するとともに、自作の和菓子の写真を投稿しました。公開された1枚には、「息抜きとは思えない…」「食べるのがもったいない!」といった声が上がっていて…。
毎月Twitterに投稿される『家族会議』の議事録が大人気の、もひかん(@mohikan1974)さんご一家。
このたび、子どもたちがお料理作りに挑戦したようです!
料理の工程を撮影し、早送りにしたところ…なんということでしょう!! 最近よく見かける『料理のアレ』な動画が完成しました。
子どもたちが作ったのは、どんなお料理だったのでしょうか?
出来上がった料理はというと…あ、あああアーーーッ!!!
レシピをおさらい。
レゴ→スーパーボールまでは子どもらしくて可愛い雰囲気だったのに!
シルバニア親子からの展開がすさまじい…
発想から奇才のにおいを感じます…この子どもたちが、実際に食べられる料理を作ったらどんなものになるのか、食べてみたいような、みたくないような。
[文・構成/grape編集部]