trend

怒ったハスキー「今のは痛かったよ!?」 その後の展開ににやける人、続出!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

シベリアンハスキーのユキちゃんと、猫のサンちゃんと暮らす、かもしか(@b09a2032c)さんは、Twitterにペットたちの様子を投稿しています。

サンちゃんとユキちゃんは、まるで親子のように仲よし。

しかし、どんなに仲がよくても、時にはケンカをするものです。

この日、サンちゃんがユキちゃんの耳を毛づくろいしてあげていると…。

サンちゃんがユキちゃんの耳を、ガブッと噛んでしまったのがいけなかったのでしょう。

ユキちゃんは「ちょっと!今のは痛かったよ!」というように、サンちゃんを叱ります。

悪気はなかったであろうサンちゃんですが、ユキちゃんの鳴き声にひるんだのか、ひとまず逃げ出しました…。

ユキちゃんがサンちゃんを叱る姿からは、シベリアンハスキーの威厳が感じられ、見ている人間もドキッとしてしまいますよね。

「仲が悪くなってしまったかな…」と心配になりますが、ご安心ください。

その後、2匹はきちんと仲直りすることができたようです!

先ほどのいざこざは感じられないほど、ぴったりとくっつきあった2匹。

ユキちゃんも、サンちゃんのことがかわいくて仕方がないのかもしれません。

時にはケンカをしたり叱ったりすることができるのは、2匹の間に確かな信頼関係があるからこそなのでしょうね!


[文・構成/grape編集部]

猫の写真

猫「飯だ。いくぞ」犬「おう!」 ご飯前の2匹の姿に「戦いに挑む前かな」「いい目をしてる」犬のこめたくんと、猫のうにちゃんと暮らす、飼い主(@chimaki0328)さん。 ご飯を食べる前の2匹の様子をXに投稿し、反響を呼びました。

ごぼふく(@gobohuku)さんの漫画

ファミレスにいた高校生グループ 隣の席にいた女性が、学校へ即電話した『意外な理由』とは?ごぼふく(@gobohuku )さんは、子連れでファミリーレストラン(以下、ファミレス)を利用した、ある女性のエピソードを漫画で描きました。 ファミレスで女性が案内された席の隣には、やんちゃそうな見た目をした高校生のグループがいました。席に着くなり、幼い娘がぐずり始めると「高校生たちにキレられるのではないか」と不安になった女性でしたが…。

出典
@b09a2032c

Share Post LINE はてな コメント

page
top