trend

柴犬の散歩中に夕立が来てしまい…!? その後の展開に「笑った」「立場が逆~!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ほとんどの犬が大好きな散歩。大好きな飼い主さんと一緒に外の世界を探検する散歩タイムは、犬にとってかけがえのない時間です。

2歳になる柴犬のりんご郎(@ringoro119)くんも、飼い主さんとの散歩が大好き!

しかし、楽しいはずの散歩中に不運に見舞われることもあるのだとか…。

柴犬の散歩中、夕立が来ると…!?

天気予報は時に当てにならないもの。ある日の散歩中、夕立がやって来てしまったといいます。

その結果、りんご郎くんはどうなったかというと…。

「もう僕歩けません……」

濡れるのが大の苦手な、りんご郎くん。楽しい散歩中でも、強い雨が降ると歩かなくなってしまうのです。

そのため、仕方なく飼い主さんは10㎏のりんご郎くんを抱えて歩くことに。犬の散歩だったはずが、ただの人間の散歩になってしまいました!

心なしか、りんご郎くんの表情はちょっぴり申し訳なさそうにも見えますね。

動画は拡散され、多くの人から「我が家の犬もこうなる!」「なんてかわいいの…」といった声が寄せられています。

今後、りんご郎くんが成長してどんどん体が大きくなっていったら、飼い主さんもさすがにギブアップしてしまうかもしれませんね…!


[文・構成/grape編集部]

佐川急便の不在通知

配達員の『接客態度』を本社に伝えた女性 ポストに投函されていたのは…佐川急便の配達員から感じのよい接客を受けた女性。サイトで報告すると、後日投函されていた不在通知に「お褒めいただきありがとうございます」とメッセージが書かれていました。

ミミズク

トイレから戻ったら、カーテンレールにいたのは… 目にした光景に、ゾットルクメニアンワシミミズクの鼓珀(こはく)さんと暮らす飼い主(@SiO2_ORio)さんが、Xに投稿した1枚に、戦慄する人が続出しています。ネットをざわつかせた衝撃の1枚とは…?

出典
@ringoro119

Share Post LINE はてな コメント

page
top