grape [グレイプ] trend

猫が『寝相よく布団で眠る姿』に世界が悶絶…! 「オーマイガー!」「ハグしたい」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:amaccho5160

寒い日ほど、布団に入って寝ることが幸せに感じられますよね。

ふかふかの布団に入っていると、その日の疲れは吹き飛んでしまうもの。翌朝は「布団から出たくない!」と思ってしまうほどです。

そして、布団が大好きなのは、人間だけではないのだとか…。

布団に入るマンチカンに「可愛すぎる!」

マンチカンの茶太郎師匠(amaccho5160)が映った動画に、多くの人が心を打ち抜かれたようです!

そこに映っているのは、動物サイズの布団で横になる茶太郎師匠の姿。注目すべきは、その寝相です。

人間の寝相は、大きく分けて仰向けで寝るタイプと横向きで寝るタイプが多いといいますが、茶太郎師匠は横向き派の様子。

横向きになり、短い手を伸ばす姿を見ていると、あまりの可愛らしさにときめきが止まりません!

動画は60万回以上再生され、日本語や英語、中国語などいろいろな言語で「可愛い!ハグしたい!」「オーマイガー!可愛すぎる!」といったコメントが相次ぎました。

布団を使わない国の人から見ても悶える、茶太郎師匠の動画。『猫が布団で寝ている姿』を可愛いと思うのは万国共通のようです!


[文・構成/grape編集部]

出典
amaccho5160anicas

Share Post LINE はてな コメント

page
top