grape [グレイプ] trend

「カップルみたいに食べてほしい!」 犬と猫の前に、おやつを差し出した結果?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

柴犬のゆうくん、猫のとろくんと暮らしている、飼い主(@yuandtoro)さん。

犬と猫ですが、2匹は本当の兄弟のように仲よく生活しています。

(カップルみたいに、イチャイチャ食べてくれないかなー!)

飼い主さんが頭に思い描いたのは、2匹が1つのおやつを仲よく食べる姿。想像しただけで悶絶してしまいます!

そんな期待を胸に、飼い主さんはおやつを2匹の前に差し出します。

最初におやつを口にしたのは、とろくん。目を細めながら、おいしそうに食べ始めました。

隣で見ているゆうくんに、飼い主さんは優しく「おいで」とジェスチャーをするのですが…。

「違う、そうじゃない!!」

「それはオレのモンだー!」というかのように、凄まじい勢いで食らいついてきた…!

がっつくゆうくんの姿を前に、のんびりと食べていたとろくんもビックリしてしまったようです。

飼い主さんが思い描いていた『カップルのような姿』は見ることができませんでした…。

「え、ええ~…」

少し離れた場所からゆうくんを見るとろくんは、なんともいえない表情をしています。

お兄ちゃんのパワフルさに引いてしまったのかもしれません。

…とはいえ、最後は2匹で仲よく分けっこしたようです!

飼い主さんが『カップルのように食べる姿』を見ることができる日は来るのでしょうか…。

柴犬ゆうと猫のとろ

柴犬ゆうと猫のとろ

ゆうとろママ
1,100円(04/26 22:16時点)
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@yuandtoro

Share Post LINE はてな コメント

page
top