grape [グレイプ]

「結婚してくれる?」 なぜか返事をしない相手 その後の展開が素敵すぎた

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:Jessa Gillaspie

近年はプロポーズの瞬間をSNSに投稿し、世界中の人とシェアする人たちが増えています。そんな中、ある1組のカップルのプロポーズ動画が話題となっています。

アメリカ・テネシー州に住むジェッサさんとベッキーさん。2018年5月のある日、2人は初めてデートをした思い出の場所、メンフィス動物園へ出かけます。

動物園の入り口で記念写真を撮る2人。その時、ジェッサさんに気付かれないように、ベッキーさんの手の中にはあるものが用意されていました。それは指輪!

そのままベッキーさんは片膝を付いて、ジェッサさんにプロポーズ!

ところがその直後、予想外の展開が待っていました。

あわててジェッサさんがバッグから取り出したのは…指輪!

なんと2人は偶然にも同じ日に同じ場所で、お互いプロポーズしようと計画していたのです。

ジェッサさんがこの動画をFacebookに投稿すると、2人を祝福するコメントが続々と寄せられました。

・おめでとう!なんて素敵な瞬間なの!

・あなたたちは結ばれる運命だったのよ!だってこんなに似ているんだもの。

・最高のプロポーズだわ!完ぺきすぎる!末永く幸せにね!

多くの人たちを笑顔にした、ダブルサプライズプロポーズは大成功。動画を見たウエディングフォトグラファーから「ぜひ2人の結婚式を撮影させてほしい」という申し出もすでに来ているのだとか。

幸せいっぱいのジェッサさんとベッキーさんは早速、結婚式に向けて準備を始めているということです。ここまで気の合う2人ですから、これからもずっと仲よしでいられることでしょう。どうぞお幸せに!


[文・構成/grape編集部]

出典
Jessa GillaspieBecky McCabe

Share Tweet LINE コメント

page
top