grape [グレイプ] entertainment

玉木宏&木南晴夏、結婚を正式発表 ユーモアあふれるコメントが話題に!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2018年6月21日、俳優の玉木宏さんと木南晴夏さんが結婚することが報じられました。

玉木さんと木南さんは、2017年に放送されたTVドラマ『女の勲章』(フジテレビ系)で共演してたことから、「この共演を機に親密になったのでは」といわれています。

双方のファンからは、「おめでとう!」「お似合いの夫婦になるはず」といった祝福する声が相次ぎました。

玉木宏&木南晴夏、結婚についてコメントを発表

同月29日、玉木さんと木南さんが正式に結婚を発表。

玉木さんは自身のウェブサイト、木南さんはTwitterでコメントを公表しました。

玉木宏さんコメント

すでに報道されておりますが

私 玉木宏は木南晴夏さんと結婚いたしましたことを

ご報告いたします

未熟な二人ではありますが これからは家族として支え合い

これまで経験させていただいたことを大切に より一層精進して参りますので

今後ともよろしくお願い申し上げます

玉木宏オフィシャルウェブサイト ーより引用

木南晴夏さんコメント

「幸せな家庭を築き、たくさんタコパしたい!」

『タコパ』とは、たこ焼きパーティの略。玉木さんと木南さんがたこ焼きをつつき合っているのを想像すると、癒されますね!

また、『メレブの呪文』というのは、木南さんが出演したTVドラマ『勇者ヨシヒコ』のネタです。作中でムロツヨシさん演じるメレブが、木南さん演じるムラサキに対して呪文をかけていました。

結婚が報じられた際、メレブ役のムロツヨシさんも茶目っ気あふれるツイートをしていました。

玉木さんの真面目なコメントと木南さんの可愛らしいコメントに、ネット上では「2人のタコパ、見たい!」「すごく幸せな家庭度築けそう…!」といった声が上がっています。

玉木さん、木南さん、お幸せに!


[文・構成/grape編集部]

出典
玉木宏オフィシャルウェブサイト@murotsuyoshi@kinamiharuka

Share Post LINE はてな コメント

page
top