玉木宏の『ツーショット』に反響 隣に写るのは? 「温度差がありすぎる」「爆笑した」
公開: 更新:
ダイコンは「すりおろしません」 裏技に「コレすごい」「なめらかだ」大量のダイコンおろしを作ると、腕や指が痛くなってしまいがち。そのため作るのが面倒だと感じる人も多いでしょう。『おろし金でおろす』方法以外で、ふんわりなめらかなダイコンおろしを大量に作れる方法を紹介します。
ラップが料理に溶けたら、食べても大丈夫? 旭化成の回答に「そうだったのか」料理にラップをかけてレンジ加熱した際に、ラップが溶けてしまったことはないでしょうか。この場合、料理に影響はないのか気になりますよね。『サランラップ®』を販売する、旭化成ホームプロダクツ株式会社(以下、旭化成ホー...
・温度差がありすぎる。
・爆笑した。さすがです!
・このポスターが欲しい!
2022年6月6日、ネット上の人たちを沸かせたある広告をご紹介します。
玉木宏の『ツーショット』が話題に
話題の広告を掲出したのは、サッポロビール株式会社。
新ジャンルのビールテイスト『サッポロ GOLD STAR』のイメージキャラクターを務める、俳優の玉木宏さんが大きく写った広告です。
しかし、写っていたのは、玉木さんだけではありませんでした。
俳優としての玉木さんと、映画『極主夫道 ザ・シネマ』で、玉木さんが演じる黒田龍(くろだ・たつ)の、『2人』の姿が写っています!
穏やかな表情で缶を開ける玉木さんの隣で、鋭い視線をカメラに送り、不敵な笑みを浮かべる龍。
どちらも玉木さんですが、普段のイメージとはかけ離れた、伝説の極道で専業主夫という龍のビジュアルは、同一人物だとは思えません…!
この広告は、『サッポロ GOLD STAR』と、『極主夫道 ザ・シネマ』のコラボ企画。
『極主夫道 ザ・シネマ』のポスター画像
玉木さん…ではなく、商品に対する龍のコメントがこちらです。
■龍の『サッポロ GOLD STAR』コメント全文
GOLD STAR…ハデな名前じゃのう。
黒ラベルの麦芽とヱビスのホップを一部使うて、
二大ブランドが盃酌み交わす絵図を描いた、
まさにフダ付きのシロモノっちゅう評判やが…
そんじゃ一口…な、なんじゃこりゃあああああ!!!!
力強いうまさと豊かな香りが
口の中いっぱいにカチこんでドンパチしよる!
お口がうまさの抗争状態じゃああ!!!
しかもこの力強さなのに飲み飽きず、すぐにもう一杯いきたくなる…
サッポロさん、とんでもないもんをこさえてくれとるやないけ!
ちょっと今からスーパー行ってくるで!!!
「主夫なめたらあかんで」という名ゼリフが飛び出しそうなほど、龍らしいコメントですね!
今回ご紹介した『サッポロ GOLD STAR』と『極主夫道 ザ・シネマ』のコラボポスターは、同月12日まで、大阪府大阪市にあるJR大阪駅南口改札内にて掲出されています。
JR大阪駅 南口改札内写真
ビールと映画、どちらも気になってしまう、インパクトのある広告です!
■掲出期間・場所
掲出期間:2022年6月6日~12日
掲出場所:JR大阪駅 南口改札内
[文・構成/grape編集部]