grape [グレイプ]

木南晴夏と玉木宏はドラマでの共演がきっかけで結婚! ファンからは「意外」との声も

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

木南晴夏と玉木宏はドラマでの共演がきっかけで結婚! ファンからは「意外」との声も

女優として活躍している木南晴夏(きなみ・はるか)さん。

そのかわいらしい笑顔と高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな木南晴夏さんと夫である俳優・歌手の玉木宏さんとの結婚の馴れ初めや、子供について、明かした結婚生活など、さまざまな情報をご紹介します!

木南晴夏と玉木宏はドラマ『女の勲章』での共演がきっかけで結婚 ファンからは「意外!」との声も

木南晴夏さんは2018年6月に、玉木宏さんと結婚しました。

木南晴夏と玉木宏はドラマでの共演がきっかけで結婚! ファンからは「意外」との声も

玉木宏

2人は、結婚する8年ほど前に共通の知人を介して知り合い、しばらくは友人として親交を深めていったといいます。

その後、2017年4月放送のスペシャルドラマ『女の勲章』(フジテレビ系)で共演したことをきっかけに、交際をスタート。

そして、2018年6月に結婚し、2人はそれぞれ公式サイトとツイッターでこのように報告しました。

木南晴夏

玉木宏

すでに報道されておりますが
私 玉木宏は木南晴夏さんと結婚いたしましたことを
ご報告いたします

未熟な二人ではありますが これからは家族として支え合い
これまで経験させていただいたことを大切に より一層精進して参りますので
今後ともよろしくお願い申し上げます

玉木宏オフィシャルウェブサイト ーより引用

2人の結婚に対し、ファンからは祝福の声が多く上がる中、驚きの声も多数寄せられています。

・ご結婚、おめでとうございます!

・玉木宏と木南晴夏が結婚!?意外すぎてびっくりした。

・玉木宏と木南晴夏って意外だった。でも2人とも好きだから嬉しい!

そんな2人は、2019年12月に週刊誌『FRIDAY(フライデー)』で、ドライブデートの様子を掲載されたことも。

幸せな結婚生活を送っていることがうかがえますね。

木南晴夏と玉木宏に第1子が誕生

2020年8月、木南晴夏さんと玉木宏さんの間に第1子が誕生していたことが報じられました。

子供のプライベートを考慮し、誕生日や性別などは公表されていません。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

過去にイベントで子供について聞かれ、「ご縁がありましたら」と語っていた木南晴夏さん。

玉木宏さんもサンケイスポーツのインタビューに対し、「祖母にひ孫を見せたい」と語っていたことから、2人が我が子の誕生を心から喜んでいる姿が目に浮かびます。

木南晴夏と玉木宏の結婚生活は?

木南晴夏さんが、2018年9月13日放送のバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。玉木宏さんとの結婚生活を語る一幕がありました。

この日の放送では、木南晴夏さんの姉である女優の木南清香(きなみ・さやか)さんがサプライズで登場。妹に対して気になっていることを質問していきます。

その中で、木南清香さんは木南晴夏さんに対してこんな質問を投げかけました。

晴ちゃん(木南晴夏さん)は、(玉木宏さんに)「好き」とかいうんですか?

櫻井・有吉THE夜会 ーより引用

この質問に、スタジオは大盛り上がり。木南晴夏さんは照れたような笑顔を浮かべながら、次のように答えます。

正直、いったことないかもしれないです。

(お互い)友達みたいな感じ。

櫻井・有吉THE夜会 ーより引用

どうやら、2人の夫婦関係はさっぱりとしているようですね。

子供が誕生し、親になった木南晴夏さんと玉木宏さんのこれからの活躍も応援しています!


[文・構成/grape編集部]

出典
@kinamiharuka玉木宏オフィシャルウェブサイトkinamitopan櫻井・有吉THE夜会ホリプロ

Share Tweet LINE コメント

page
top