grape [グレイプ]

窓の外に『グッジョブ!』をする猫 あまりの凛々しさに「これは強い」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

箱の中に潜んだり、あり得ない姿で寝たりと猫の不思議な行動に驚かされる飼い主は多くいます。

里親として引き取ったメス猫のよもぎちゃんを飼っている、ぐんじょー(@raindrops925)さんもその1人。

窓辺に立って外を眺めているよもぎちゃんの姿を見て、「何その立ちかた…」とツッコんでしまったそうです。

どのような立ちかたをしていたかというと…。

左前足が「グッジョブ!」のようになってる!!

あまりにも凛々しいその立ち姿に、多くの人がコメントを寄せました。

・指がグッジョブってなってますね。どこの戦場でしょうか。

・「ここは任せて先に行け」的な強さが感じられます。

・何かで見たことあると思ったら、鳥獣戯画っぽい!

壁を登ったり、走り回ったりとやんちゃなよもぎちゃん。この日も親指のツメでしっかりと固定して立ち上がり、外を眺めていたようです。

まだ、生後1年2か月という若さですが、頼りがいのある背中にオーラを感じます。

1年後にはどれ程の貫禄をかもし出すのか…楽しみですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@raindrops925

Share Tweet LINE コメント

page
top