grape [グレイプ]

笑福亭鶴瓶の『同世代のツーショット』に驚く人続出 「嘘でしょ」「頭部が…」

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

タレントの笑福亭鶴瓶さんが、2018年7月11日にInstagramを更新。

『同世代の有名タレント』とのツーショットが話題になっています。

笑福亭鶴瓶と高見沢俊彦の『同世代ツーショット』

そこに写っていたのは、『THE ALFEE』でボーカルを担当している高見沢俊彦さん!

2人ともカメラに向かってキメポーズをとり、まぶしい笑顔を向けています。

鶴瓶さんは66歳で、高見沢さんは64歳。なんと、2人はたったの2歳違いなのです!

そして、注目すべきは鶴瓶さんのつづった文章です。ツーショットと共に投稿されていたのは…。

高見沢と二つ違い、髪どっちも地毛。

shofukuteitsurube ーより引用

「どちらも地毛」…確かに、鶴瓶さんの頭部と高見沢さんの頭部には大きな違いが見受けられます。

少し自虐めいた、鶴瓶さんの文章がツボに入ってしまった人が続出!多数のコメントが寄せられています。

・ふ、2つ違い‥!?

・ヘアケアしなくてラクじゃん!

・2人から、カッコいい人生がにじみ出ている…。

・鶴瓶さんは「地毛」じゃなくて「地肌」でしょ!

中には「鶴瓶さん、そのお腹の肉を高見沢さんにわけてあげてください!」という声も。

同世代にしてはいろいろと異なる点がある2人ですが、明るくて誰にでも愛される性格というのは共通点ではないでしょうか!


[文・構成/grape編集部]

出典
shofukuteitsurube

Share Tweet LINE