grape [グレイプ]

ベッキー、ラジオで告白。イチローがベッキーにかけた”胸にしみる一言”…鶴瓶のラジオ番組で

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2016年5月に芸能活動を再開し、BSの音楽番組や北海道のテレビ番組にレギュラー出演するなど、復帰の道をたどっているベッキー

そんな彼女が、よき理解者でもある笑福亭鶴瓶とラジオで共演。今の心境などを語ります。

イチロー&関ジャニ∞メンバーとの食事会秘話を告白

2月26日放送のラジオ番組「ニッポン放送『笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ』」では、鶴瓶さんとベッキーさん、関ジャニ∞のメンバー村上信五さん・大倉忠義さん、メジャーリーガーのイチロー選手との食事会について言及。

その中で、クールでストイックなイメージの強いイチロー選手の、意外な一面が暴露されました。

提供:産経新聞社

「スゴい大スターなのに、いい意味で気を使わなくていい部分があるんですよ」

特に驚いたのは、イチロー選手が見せた優しさ。会ったことも話したこともないのに、ベッキーさんに突然電話をかけ、励ましの言葉をくれたのだとか。

鶴瓶さんもベッキーにエールを送っていた!

アドバイスを送ったのはイチロー選手だけではありません。ベッキーさんは、鶴瓶さんからも助言を受けていたことを明かし、その言葉を紹介しました。

すると鶴瓶さんは「ええこと言うてるでぇ」と、なぜか自分の発言に感心、スタジオは笑いに包まれました。でも、鶴瓶さん確かに、"ええこと"言ってました!

レギュラー番組で共演する、千原ジュニアとの絡み

現在はBSで音楽番組のMCをやっているベッキーさん。

やっぱりトークは楽しいですし、MCは自分なりにいろいろ組み立てていったり…そういうのが楽しいですね。

北海道ローカルの番組では千原ジュニアさんと共演し、かなりイジられ倒されているとか。そのイジり方は、鶴瓶さんに「それイジってんちゃう、直球やん!アホか(笑)」と言わせるかなりのもの。

一体どんなイジりだったのか…詳しくはニッポン放送でチェックしてくださいね。

ベッキー、師匠にツッコミ入れまくり!?

とても温かい雰囲気で行われた収録…スタジオで鶴瓶さんは、「スマートフォン」が言えなかったり、タレントの名前が思い出せなかったりと、オチャメな部分が炸裂!ベッキーも間髪入れずに「おじいちゃん!」とツッコミします(笑)

その他にも家族の話や、歌手としてのベッキーさんの話など、話題は盛りだくさん。息が合ったふたりのトークに聴き手もホッコリすること間違い無しです!

最後には鶴瓶さん「次は結婚せなあかんねから〜」と、なんと結婚相手まで紹介。ベッキーさんが頑なに拒否する、鶴瓶さんオススメのお相手は誰なのでしょうか?

ニッポン放送『笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ』 2月26日(日)16:00〜17:30

聴き逃した人も、radikoタイムフリーでチェック!


[文・構成/grape編集部]

出典
ニッポン放送

Share Tweet LINE コメント

page
top